材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

ご来場御礼~!

2012-10-30 00:16:57 | 住宅公開

ご来場ありがとうございました~

先週末に開催いたしました

高鍋町ピュアタウン分譲地内の

 K様邸完成見学会~

 

お陰様で好評の中、無事終了いたしました

ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました~

どちらかというとシンプルな間取りの

無駄のない平屋のK様邸ですが、

あちらやこちらとワザあり見所ありで

木の香の中での見学をお楽しみ頂けました様子でした

当日は込み合う中でご案内が行き届かなかった点も

多々ありましたこと、

この場を借りてお詫びいたします

K様邸のご紹介は後ほどと致しまして、

まずは心からご来場のお礼を申し上げます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鍋町にて平屋の完成見学会2 | トップ | 高鍋町ピュアタウンK様邸お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事