節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2008-07-08 10:12:52 | Weblog
今日はゆっくり寝ようと思ったのに・・・・朝っぱらからトラックの音と人の声で起こされちゃいました主人の親の所に修理に来たそうです。それにしても少しは考えてほしいです。お母さんは一日中家にいるんですからもっと遅くでもよかったんではないでしょうか?少し思いやりに欠けてるのでは・・・二世帯の嫌な部分が見えてきちゃって・・こんなこと主人には言えませんけどね


昨日に引き続き暑いです少し風が強いです。
洗濯物が飛ばされないかとちとッ!心配ですが


来週の献立を考えなくてはいけないなぁ

ちなみに今日の夕飯は・・・・『五目タンメン』です。
早めにラーメンのスープを作らないといけないなぁ
まぁ!今日は休みだから急がなくてもいいのかぁ~明日主人も休みだし明日は、毎年行われてるディスタンスを見に行く予定です。
陸上選手がたくさん来るので、主人も楽しみにしてます

今日はピザハットがオープンだそうです。今頃~遅いよーって感じです。
宅配は9月からだって~それまでは買いにいかなきゃいけないんですって!
さすが田舎だわ!私結婚して、ここに引っ越してきた時びっくりしたもんなあ
だってね!映画館ないし、夜8時になったら、店閉まってるし、若い人が遊べる場所ないから、行くとしたらパチンコなんだって!それはそれは生活に慣れるのに苦労しましたよ!今まで当たり前でしょってことが当たり前じゃなくなったら・・


あれから6年!   進化しましたよーーーー

スーパーは10時くらいまでやってるし、ファーストフードも増えたし・・・
6年もたてば慣れますね


海が近くにあるのがいいかな!









最新の画像もっと見る