節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

一番のストレス

2023-03-10 10:08:51 | 自分事
おはようございます。


旦那、息子を送り出し


資源ごみを捨て

洗濯を回し


コーヒータイム


やりきったという感じで


朝から既にお疲れモード💦



今日のブログのタイトルですが、、


ここ最近の私の最大のストレスの原因なんですが



なんですぅ😫



息子を送り家に帰ってくると


待ち伏せのように待ってるんです。


しかもですよ


北海道のマイナス気温の中


呼び止められてね


何の話かと思えば



本当にくだらない内容



私喘息もちでして


冷たい空気を吸うと蒸せるよう咳き込み苦しくて大変なのに


姑はそんなのお構い無し


姑は温かい部屋から窓越しで話してるので全然寒くはないのです。


私は外ですよ😱



1分でも早く家に入り

温かい癒しのコーヒーを飲みたいわけですよ



去年姑に甲状腺癌が見つかり


手術したわけですよ



よっぽど痛みに強いのか知りませんが術後も痛みは全くなくて

一日一万円の個室で入院したらしく

よっぽど快適だったのか


まだ居たかったとほざいてました。



見栄っ張りで


人を見下す


性格悪くて


良いとこ一つも見当たらない




悪党は長生きするという言葉は本当ですね!


そして今日の朝も息子を送り帰宅したら


玄関で待機してる姑



姑『今日買い物行く?』


私『何かあるのかい?』


姑『今日娘が子供の卒業式で居ないから買い物行くなら乗せてってくれないかなと思って』



私『今日は行かないわ!昨日買ってきたし』


姑『じゃいいわタクシーで行くから』



じゃ聞くなよ😡💢


金もってんだからケチるなよ



けして仲の良い関係ではない
姑とは


手術してから

姑の私は病気なのよアピールがウザイ


だからゴミを捨ててくれないかな?

お弁当買ってきてくれないかな


などなどパシりに使おうとしてるのです。



本当にストレスですよ



私はこんな姑にはなりたくないですね



今日は金曜日


今週あと一回旦那のお弁当作り


朝から愚痴でごめんなさい

ではでは








最新の画像もっと見る