節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

明日からお休み

2008-07-08 01:02:40 | Weblog
12時回ってしまってからのブログ更新となりました。昨日はも猛暑と言っていいほどでした30度は越えていましたおまけに朝から仕事も忙しく・・・汗まみれですよ勘弁して~
暑さのせいか食欲もございません今日から3連休ゆっくりと体を休めたいところですが・・・・私主婦なんで家事業が・・・・・仕事しててできない部分は、お仕事お休みの時にしっかりやらないと大変なことになってしまうので頑張りたいと思います



7月7日  七夕の夕食は・・・・『味噌すきやき』でした。

メインは鶏肉です。
赤味噌と白味噌をブレンドして作りました。
なかなかおいしいお鍋でした

たくさん食べたかったんですけど・・どうも食欲がわきませんでした主人や子供達にはなかなかの好評でした


今日から北海道洞爺湖サミットが開催されています
世界中のみんなが平和に暮らせることを願ってます




最新の画像もっと見る