節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お久しぶりです

2022-11-08 09:54:15 | 自分事
(*゚∀゚)っおはようございます。



サボり気味のblog



書くことたくさんあるのに



何故か気が進まない😞



更年期なのか?


本当にやる気が出ない



今年は医療費もかかり過ぎ


久しぶりに皮膚科へ

流石に放置してた皮膚は悪化

しており、、


お高い薬をドカ~ンと処方され


💴が飛んでいきました😫


首のヘルニアもよろしくないようで


腕が痺れるし痛い😭



そして内科で処方された新しい薬を服用して蕁麻疹が出るわで本当に精神的病んでしまう日常を過ごしてました。


少しずつ様子を見ながらblogも書きたいです。


blogを書き始めて10年は過ぎてると思う



過去の記事を見ると懐かしいし愚痴が多い内容のblogから始まったこのblog

blogタイトルも『ストレス解消編』という

おかしなタイトルだわ

blog見てくださる方が少ないこのblogなので
書きたいこと書いてたって感じです。














最新の画像もっと見る