節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お盆ですね~

2018-08-13 15:53:49 | 自分事
今日からお盆休みスタートの方もいらっしゃるんでしょうね😃




楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ😉





こちらは明日からお祭りです。





露店がずら~り並ぶので賑いますね~





ですが天気が悪いんです😩





今年は天気に恵まれてないような気がするなぁ~😥






本当は16日に実家に帰省する予定でしたが雨なのでお墓参りも厳しいかなと思ったのですが17日に帰省します。







旦那は仕事なので私とちびたん二人で行きます。







日曜日早目に実家を出て



ちびたんと二人でプチグルメを楽しみたいと思ってます。




旦那と一緒の時はお洒落な喫茶店なんか行ってくれないのでちびたんと行ってきます。





話しは変わりますが




土曜日に次男が一ヶ月出張から帰ってきたから顔見せに行くわ~ってLINEがあって泊まりに着たんだけど



酒を飲むと必ず過去の話を持ち出す旦那と息子




いい加減にしてほしい





最終的私が悪者になるパタ-ンに





お前のせいで息子たちに申し訳ないことした




しかも今回旦那の口から出た言葉は


「再婚しなければよかった」ですって




ハッキリと言わしてもらうけど、

その言葉そっくりお返しするわ




あんたと再婚したせいで


私は幸せだと思ったことなんて一度もない😧




苦労の塊よ




私に相談なしに姑たちと2世帯同居する家を建てる計画まで決めました。



仲が良いわけでもない


長男が親と同居をする事から逃げてマンションを購入
長男の嫁が拒んだ
当たり前だよね~
あの姑じゃね~


私は大嫌い






ちびたんだって実の孫なのに



扱いが全然違う




同じ屋根の下に住んでるのに



近づかせない雰囲気を出す





なのにちびたんは来ないから




来ればいいのになんて次男に言ってたらしいけど




嘘っぱち





ちょっとしたことでも怒る💢姑




行くわけないよね~







正直な気持ち



二世帯同居するって知ってたら再婚はしてないと思う絶対




玄関は別々だけど



一枚の扉で繋がってるから




頻繁にピンポーンがなるのよ!





本当にうざい






良い姑なら



私も親切にしてあげたくなるし



買い物だって行くかい?って誘うわ





時々物をくれるんだけど



半分腐れ切ったものばかり


病院へ送ってくれたお礼が


芽が出た玉ねぎとか



自分のところで要らなくなったものばかり





一番ビックリなのが、自分の先祖のお墓参りで供えて持ち帰ってきた物を私の母の仏壇にあげなって持ってきたのには正直引いたわ



あたかも母のために買ってきたのよっていってるけど嘘っぱち




仏壇に供える大きさではない果物のゼリ-詰め合わせとか前の日に買った生菓子



冗談じゃないわよね💢





バカにしないで💢




本当に嫌い





図々しく病院に送ってとか言えるよ、






旦那と再婚してからどんだけ旦那の父親、母親にいじめられたか




旦那や息子たちは知らんわね




優しいおばあちゃんだもんな



息子たちにしてみれば




でも私やちびたんはそう思ってないわよ!!




悪党💢




ちびたんがいなかったら



とっくに離婚してますよ



旦那の言った一言がどれだけ私の心を傷つけてるかなんて知らないよね




ストレスたまるわ~



二日間旦那や姑と離れれるので気晴らしができると思います。





悪党は長生きするとはこの事です。






久しぶりに愚痴満載のブログすみません😣💦⤵️





















最新の画像もっと見る