節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ご無沙汰しております。

2018-08-21 00:32:18 | 自分事
真夜中のブログ更新です💦




母のお墓参りに行ってきました😊





そして実家に二日間のんびりと過ごさせて頂きました。












日帰り温泉に入りに行ったり、美味しいラーメン🍜をご馳走してくれたり、たくさんの食材を買ってくれたりで




本当に感謝です。



親孝行をしなくてはいけない年齢なのに逆に色々お世話になりっぱなし😞






父も病に倒れてからは体力も落ち、足に力が入らなくなってしまって起き上がる事さえも困難な状態



近くに住んでいたらと何度も思いました😞






片道二時間半はかかるのですぐに行ける距離ではありませんが…




マメに連絡はとりたいと思ってます。







10月に母の十七回忌があるので年内は何回か実家に行けると思います。






一年一年父や義理の母の姿を見てると



段々老いてる姿を見るととても悲しくなります。



寂しい😣⤵️





たくさん長生きしてほしいです。





話しは飛びますが…………




500円玉貯金始めました。




目標30万円






貯まったら親を温泉旅行へ招待したいのです。





来年まで目標を達成させます。




p(^-^)q、







帰る当日実家を午前中に出発して






どうしても行きたかったお店へ行ってきました。












パフェ食べに✨






釧路では有名ではないでしょうか?





店内は高級感があり落ち着いた雰囲気のお店




ちびたんも、こんなお店はじめて~



ちょっとびっくりしてました。




普段行かないからなぁ~






ちょっと贅沢しちゃいました😄




朝ごはんを食べないちびたんのために、義理の母が作ってくれたお弁当を食べて足湯に浸かり休憩タイム






無事自宅に帰宅しました。



我が家の冷蔵庫&冷凍庫は食材でパンパン状態です。


しばらく買い物しなくても生きていけそうです😊



いよいよ明日からちびたんも学校が始まります。






(^_^)/おやすみなさい





最新の画像もっと見る