節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

家族旅行から帰宅

2018-08-13 00:52:27 | 自分事
金曜日の夕方帰ってきました😉




帰宅後ちょっとソファーで休憩してから仕事へ




かなりキツかったです💦







初日はお天気に恵まれましたが




二日目は☂️




スクリーンタ―プ購入して本当に良かったです。




ずぶ濡れにならずに済みましたもん😉








二日目はちびたんがカレーが食べたいとリクエストがあったので作りました。




やっぱり外で食べるカレー🍛は美味しいですね!!





少なめに作ったけど残ったので翌朝の朝御飯に食べました。



腐るかなって心配したけど気温も低く、クーラーボックスの中に氷があったのでキンキンに冷えてました。



ちびたんは珍しくゲ―ムはせず



キャンプ場にある小さな川?池?があるんだけど



お友達になった子と仲良く遊んでました。



虫取り網で捕まえたよと虫かごを差し出されたんだけど




中にいたのは蛙🐸



しかも連れて帰るなんて言い出すちびたん


蛙🐸も出してくれ~って必死

何とか説得して帰る日の朝いた場所に戻してきました。




雨が降ってたから画像がない😥




唯一あるとすれば



二日目の昼食にラ-メン村で食べたラ-メンの画像位かな








青葉のラ-メン食べる予定が青葉がお休みだったのが残念( ´△`)





また来年食べようと思います。





二泊では物足りないなぁ~って今回は思いました。



来年は三泊か、四泊したいね~ってなりました。





雨が降ると遊ぶ事が出来ない😩



夜の旭山動物園もいいなぁ~





パークゴルフ⛳️もする予定だっんだけど雨で中止





来年はもっと計画的に予定を考えないとダメですね!



旦那のいきなり無計画に決めるのが一番迷惑😡




無事に自宅に帰ってこれたので良かったです。






(@^^)/~~~では


最新の画像もっと見る