節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2013-02-22 10:18:50 | Weblog
今日のお天気先程まで雪がパラパラと降っておりましたが今はすっきり晴れて気持ちがいい朝です




今日~4日間仕事が休みなので、昨日のお部屋掃除に引き続き床拭き、お洗濯などして1日を過ごしたいと思いますが・・・



あとは体力勝負のみ


おやっ!チビちゃん起きたみたい




昨日は夕方に寝てしまったため




私が仕事から帰ってきた頃にはバッチリ起きてました




中途半端な時間に寝たため案の定寝る時間深夜




私も仕事中ずーっと頭痛がひどくて



帰宅後ご飯食べて薬飲んだら眠くなったので




寝るの嫌だぁ~というチビちゃんを寝かせてやっと私も眠りにつくことができました






4月からは幼稚園生活が始まるので



今から生活リズムを改善しないと




絶対今のままでは無理だわ




掃除でもしましょうかね





最新の画像もっと見る