節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

幼稚園準備に向けて

2013-02-20 23:44:13 | Weblog
深夜のブログ更新で~す



最近バタバタとなんだかんだで忙しい生活でした




特別なことはしていないのね





ついこの間幼稚園の説明会へ行ってきましたぁ





4月からいよいよチビちゃん幼稚園デビュー致します





今からいろいろ不安なこと、そして寂しいという気持ちの中ちょっとだけ複雑な気分の私ですが







そんなことも言ってられません







色々と入園前色々と揃えないといけないものがたくさんありまして





何年も使用していなかったミシンを引っ張り出して




スモックや絵本バックなど作るものがあるので・・・・




上手にできるかわかりませんが出来たら手作りでって気持ちがあるんです。





幼稚園に関しては初めてなことばかりなもんでちょっと戸惑いもありますが




チビちゃんのため   





母ガンバル












そして来月チビちゃんの4歳のお誕生日






私の実家の親が孫の誕生日を一緒にお祝いしたいということで




温泉1泊旅行計画中




ちびちゃんはお誕生日がとっても大好き



みんなにハッピーバースディを歌ってもらうことが一番好きみたい






今から色々準備しないとね








最新の画像もっと見る