節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は

2013-02-23 11:23:48 | Weblog
今日のお天気


今日は旦那がお休み



というのも幼稚園の説明会の日を間違って今日だと思い有給をとってしまったというミス




説明会の日は子供を園に連れてこないでくださいということだったので



子供を見てくれる人がいないので旦那に仕事休んでもらうしかない現実




説明会は先週の土曜日でしてその日は旦那も仕事を休めないということでしたので




この日は姑にお願いしてチビちゃんを預かりましたが・・・・・



できるだけ姑たちには頼みたくないというのが本音です。









仲が良い嫁、姑ならいいんだけどね~









無事説明会も終わったので一段落です。








それにしても治療した歯が痛い(→o←)ゞ







ヤブ医者メーーーーーーーー




鎮痛剤で痛みを止めてる状態




近いうち歯医者へ行こう





今度は違う歯医者に行こう









今日はゆっくり寝ていようと思ったのに





朝っぱらから




ダンナ『高校教師』たる昔のドラマをボリューム大にして見てるんもんだから



目が覚めちゃって




本当人の迷惑を考えない人だわ





そして再び布団へ入って寝ております




自分勝手だわ~








男ってそんなもんです。



じゃない男性もいますけど




うちの亭主はそうなんです。












あ~今日はちょっと体調がよろしくない私




風邪をひいたようです







今日はゆっくり過ごそう









最新の画像もっと見る