節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます。

2018-08-07 20:58:50 | 自分事
家族旅行一日目




昨日の夕方に自宅を出て21時頃旭川市に到着しました。






夕飯を食べずにきたのでお腹ペコペコ







吉野家で夜ご飯を済ませて





道の駅当麻で車中泊🙂






缶ビールを2本飲んで🍺




狭い車のなかで何とか寝ました😉



流石に腰が痛くて目が覚めたときは5時半過ぎ







早く起きても何もすることがない😧





二日連続で朝食を吉野家


朝定食




昨日の店員さんいたら嫌だななんて思いながら店内へ





居たのはおばちゃん




良かった😄




また来たの~なんて思われたら嫌だよね😥





それから今はメガドンキに来てます。



開店まで駐車場で待機してます。




何にしても行動が早目の旦那



というか無計画の結果です。




結局時間を有効に使えていない😩






天気予報をみると天気が変わってきてるじゃない😥





台風の影響で天気が崩れるみたいね




マジですか?





何故か、キャンプの時は雨にあたる我が家




もう!最悪よ






今日はとりあえず雨にならない予報なので良かった😄




涼しいし、虫も少ないから快適かも






(@^^)/~~~では








最新の画像もっと見る