節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

家族プチ旅行

2016-10-18 12:16:12 | Weblog
10月16日~10月17日1泊2日


プチ家族旅行に行って参りました。



朝からお天気が良くてドライブ日和🚗





旅行と言えば夏のキャンプ以来







今回は私が25年間生まれ育った



釧路に行って来ました。




釧路は実家があるからチョクチョク帰るんだけど

いつもは予定とか組まれてて、行きたい所も自由に行けてなかったので、今回は親子3人で楽しみたかったので計画をたてました。





11時過ぎに釧路に到着





まずはお昼ご飯にしょうと予約していたお店へ













お食事処 鮭番屋



こちらでは売店で好きな海鮮物、お肉などを購入して、お店の焼担当のおじさんが焼いてくれるというシステム


食べやすい大きさにカットしてくれるのが有難い




やっぱり!炭で焼くお魚は格別ですわ~




お腹いっぱいになったところで




お次はデザート(*゚▽゚)ノ











ジャスコの中にあるサ-ティワン




ココも何年も来てないなぁ~




日曜日だけど激混みではなかったね~






さてさてそろそろホテルのチェックインの時間が近づいてきたのでホテル向かいました。







今日の宿泊するホテルは、MOOの向かいにある




幣舞の湯 ラビスタ釧路川




ココのホテルは満足度100ですね!




お風呂が最上階にあるけどチェックイン~チェックアウトまで入れるし、カツゲン(北海道限定の飲み物)無料提供

朝はヤクルト


女湯はセキュリティ一が完備





夜は夜鳴きラ-メンが無料で食べられる。





部屋からの景色が最高!




ポケモンgoスポット




朝食が豪華




文句の付けようがない!!




ホテルを予約する時色々調べてようやくココが一番と思ったホテルだったので満足





おまけに宿泊料金もお安い
色々プランがありますけどね(*^_^*)





ホテルの話で盛り上がってしまいました



(。>ㅅ<。)💦






釧路にお越しの際はこちらのホテルオススメです。








そして、夕飯は徒歩で行ける範囲内では日曜日とあってお休みのところが多くて



ホテルオススメのお店のパンフレットの中から選び



こちらのお店へ










観光客向けのお店なのかな





お値段も少々お高め





まぁ~
いいっか 一応観光客だもんね~




旅行だもんね~





旦那のおごりだもんね~




と言うことで初日終了





続きは次回書きます。


最新の画像もっと見る