節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

寝る前に

2016-10-25 11:48:00 | Weblog




いやぁ~等々北海道にも初雪が降りまして、



寒い😱





タイヤ交換も済ませて冬準備完了







なが~い冬を過ごさなきゃいけません(。>ㅅ<。)💦








気付いたら11月ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。




そして我が家の娘ちゃん(猫ちゃん)




突然元気がなくご飯も食べなくなってしまって、





今日動物病院休みだけど電話してみたら先生が出て対応してもらえて、症状を伝えると
熱をはかってみてと言われ、熱をはかってみたら、39.4度(。>ㅅ<。)💦



大至急病院に連れてきなさいと言われて急遽



動物病院へ





解熱剤、吐き気止めの注射を打ってもらい様子をみて、熱が下がらないようならいつでも連れてきなさいと言われ帰宅




しばらくして水分も取れるようになり落ち着いてます(●´ω`●)ヨカッタ













最近色々バタバタꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



本当に1日が早い



色々ブログに書きたいこといっぱいあるけど






少しずつまとめていきますね!






おやすみなさい







最新の画像もっと見る