節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

いよいよ

2016-10-12 12:04:10 | Weblog
朝は寒くて布団から出るの辛いですね〜




これからまだまだ寒くなるのに今からこれじゃダメですよね〜f^_^;





等々、旦那風邪をひきました。





家族で一番最初に風邪をひくのは旦那





その風邪が私や息子にうつってしまって最悪なんです。





何日か前の夜めちゃくちゃ寒くて、今年初



ストーブをつけたのね





そしたら寒くない!ストーブつけるまでもないとか言い始めて



ストーブを消されて😫




何処までケチな訳




結局風邪を引いて




体調悪いとか言われてもね〜









ケチるとこ違うだろ😤





ましてや北海道だぞ!!







って事で旦那の不満を吐き出しから始まりました








さてさて今週の日曜日から1泊ですが、



親子3人でプチ旅行に行ってきます。





なので、ホテルの予約とか飲食店とか予約とかをひとまず完了っす😌







時間を無駄にしないように計画をきちんと立てて、楽しい旅行になればと思ってます。








旦那は無計画なので相談してもあっち向いて
(「・ω・)「ホイなのでいつも私任せ






そのくせ文句だけは言うのよね😤












最新の画像もっと見る