節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

インフルワクチン接種完了

2009-11-14 23:57:00 | Weblog
こんばんわ~


今日はチビくん&次男坊ワクチン接種してきましたよ~



長男も調子は良いらしい



回復に向かっております。


今日は





ときどき強く降ったり、弱くなったり





なんかね~旦那に3日間も家にいられると


精神的にまいっちゃうね


今胃が痛いもん



家にいたら喧嘩ばっかりだもんな




絶対に御免と言わない中途半端的な亭主関白




姑ときたら孫がインフルで調子悪いと聞いたら



やたらと差し入ればかり




ありがたいことなんだけど



私が体調悪くても誰もそんなことしてくれないもん


結婚してから8年もなるけど・・・


二人きりで映画見に行ったり、食事行ったり、結婚記念日なんかいちどもない


いつどこいくにしても子供一緒


高校生、中学生の息子を引き連れてだよ


私の親が来たときびっくりしてたよ


おかしいって言われたよ




確かにそうだよ




あり得ない



私の中で愛情が冷めたきっかけになったのもこれが原因なのよ




旦那にしてみればそれが当たり前



休みといえば・・・・




だらだらして



買い物行って




用が済めば即家に帰る


どこかに行くとか最近ない



家に着いたら





明るいうちから焼酎飲みながら





テレビ



スポーツ



アニメ



没頭




ご飯食って




酔って居間で爆睡




こんな感じ




夫婦の時間まったくなし




自己チュー




人が悩んで苦しんでても相談できない



夫婦ってこんなもんなのかな~




わからない




私って家政婦なんだろうって何度思ったことか






確かに再婚かもしれないけど




旦那に何を求めても無理な話だろうね~






私がこのブログを作るきっかけになったのも




こんな生活が続いたからでしょうね!










今の私はストレスのかたまり





いつかきっと旦那がこのブログに気づくときがくるでしょうね!






いい加減に妻が思ってること不満に思ってることにきづけよ





あ~ごめんね!愚痴のかたまりだね~



でもわかってね!私の日常はこんな感じなのさ



唯一ちびくんが支えだね~




もうすぐ8ヶげつになるチビクンだけど夜泣きが始まったみたい





突然泣き出しちゃうからびっくりしちゃうけど・・・・





みんなが一緒に寝れば朝まで起きないんだけど



テレビや物音で敏感に起きちゃうんだよね~





仕方ないよね~




夜泣きはつきものだもんね~





お座りもできるようになって・・・・



今日はつたい歩きのような行動もあって




毎日の変化に驚かされます。





今日のワクチンも泣くことなく無事終了



偉い!




絶対痛いはずなのに





唇かみしめてたよ



さすが男の子だね






今月は・・・・ポリオ



8ヶ月検診が控えております




しばらく注射ともサヨナラ



ママもホッとできるかな!





さてさてチビクン起きちゃったので寝かしつけますね!




最後まで読んでいただきありがとうね!




おやすみ









最新の画像もっと見る