節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

とうとう我が家にもインフルエンザ到来

2009-11-13 15:19:13 | Weblog
高校生の息子今週一週間学級閉鎖になったんだけど・・・・・


息子も体調が悪いと・・・・・


37度ちょいの微熱が3日間続いて・・・ただの風邪だね~なんて言ってたら



昨日の朝から熱が・・・38・5度を超え



体調の悪さを訴えた息子君を



病院へ




結果




A型インフルエンザと診断


完治するまで1週刊



ただいま別部屋で隔離中



熱も下がり、体調が良いらしいけど・・・・・



私とちびちゃんはワクチン接種済



明日2度目のワクチン接種




私も先日39.5度の熱出た時は完ぺきインフルだと思ったけど・・・・


結果的にただの風邪で終わった



なかなかインフルエンザってかからないかと思ってたけど・・・・



家族の中でインフルになると余裕ではいられないよね~



マスクを着用していても防ぐことができないんだもんね~



昨日病院行ったら患者さん全員マスク着用


こんな光景見たの初めてかもしれない


旦那も家族の中でインフルになったら3日間は仕事を休まないといけないらしく、


旦那は笑みを浮かべてたよ



ちょっと憂鬱だわ~



私は・・・・・・




雪が降って寒い日が続いております。




ストーブをつけない日は今のところないようです。



ちびちゃんが、ものすごく寝ぞうが悪いので・・・


夜中何度も布団をかけなおすのですが、気づいたら蹴っ飛ばしていて・・・


さらに自分の布団を通り越して、私の布団にころころ転がってきたりと


赤ちゃんってこんなに動き回るものなのかと考えちゃうときもありますが、結局遺伝でしょうね?旦那の・・・・・





おならも・・・・・・



プププ~



今日はアルバイトがある日



早めに夕飯準備しないとね~

最新の画像もっと見る