節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今年は大雪?

2013-02-10 16:14:44 | Weblog
8日に降った雪のせいであちこち雪の山




私の住んでいる地域の除雪がめちゃくちゃ遅くて  もう大変なんです



道がないってことは車も出せません。




国道くらいはと思うのですが・・・・・





人手が不足なのか知りませんが・・・・・・・




この街に住み始めて10年目になりますが、今年は雪が多い気がします。




こんなに降ったら多分春になっても雪が残ったままでしょうね!







昨日は旦那も仕事が休みになって、今日その代わり仕事になってしまったようです。






何もすることがないのでチビちゃんと一緒におうちでゲーム+カラオケで過ごしました





こちらでは冬のイベントが始まっていますが・・・・




寒いのは苦手なので行くのをやめました




温泉いきたぁ~い気分の私






さてと夕飯+部屋片付けでもしましょうかね



















最新の画像もっと見る