節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

なんか嫌なことあった時って仕事行きたくないよね~って私だけかしら

2010-10-13 16:05:05 | Weblog
あと2時間後お仕事です。




ちなみに今日の夕飯は  おでんやす


寒くなってきたので丁度いいかなって・・・・・





チーフから℡来ていないようなので




後は店に行ったらどうなってることか







多分あいつは俺様よてきな感覚で来るだろうなぁ~






店員の弱みであるクレームつけやがって





ちくしょーーーーーーー







他人のしゃべりを注意する前にテメーのその呂律の回っていない口調なんとかしろって感じ







5時間半の勤務中一体何回来るでしょう








今週父達が孫の顔見に来ます。





お部屋掃除しないとマジやばい状態なんですけど・・・・









最新の画像もっと見る