節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日の出来事

2010-10-13 09:40:16 | Weblog
昨日の仕事での出来事です。




前にも言ったと思うんだけど・・・・




今私が働いてるコンビニって住宅地にポツンとあるコンビニ





北海道ではおなじみのコンビニ






最近じゃ里田まいちゃんがCMに出てます。






営業時間    AM6:00~PM23:00




この近所ではチョー有名な男がいてね





年齢は45くらいで・・・精神異常者




精神病院に通院してるらしく薬の副作用で呂律が回らなくなる






特徴は・・・歩き方が変


ジーンズにサスペンダー


自宅のトイレ使用せず親子であちこちのトイレ使用




去年くらいに車の免許習得



自宅前の縁石にて単独事故






新聞配達にて収入得てる



しかしお金持ち+父親が残した一軒家所有









私の勤務先のコンビニ来店回数



1日多い日で10回以上





開店前からシャッターの前に顔を貼りつかせて待機



従業員シャッター開けてビックリ





決まって買うもの




100円ナポリタン



100円ソフトクリ―ム




ペプシーコーラ1.5




あんぱん






数回に分けて買いに来る







そいつが昨日店に来て




事件は起きたの







600円のお返しです。といったのに




ウソつくな!800円っていうな




600円ってきちんと言いましたが






単なる聞き間違え




他のお客さんの前で・・




ふざけるなよ!テメェー的な暴言をレジの前で言いたい放題




数分後店を出て言ったのでほっとしてるのもつかの間






再び来店





今度は携帯を持ってきて




警察立会いの下話そうじゃないか




本部かぁー店長出せ



始まった~





104番号案内で本部の番号調べて




本部に電話




店員が、自分の不満ばかり客に言ってくるだの




教育がなってない




ばぁーーーーーーって自分の言いたいことばかり言って





電話終了





すぐ私はチーフに連絡





その後再び来店




今度は他の従業員の不満話し






いい加減ブチ切れた私





営業妨害ですよ



入店禁止になりますよ




大人げないですよ





人それぞれしゃべり方が違うと思うなどど




クビになってもいい覚悟






多分今日チーフから連絡があると思うな





課長やバイザーにも報告してるしね




お役に切れちゃうのはいけないのは百も承知




だけどあいつにだけは言われたくない




多分私がすいませんと一言言って済む相手ではない




女だと思ってなめてる



本当幸せもんだよね~




自分が他人からどう思われてるのかも知らないでね



やたらと個人情報知りたがるしね~



マジ気持ち悪い!


普通の人間ならあんなことまでして店に来ないよね


でもそいつは、来るのさ




反省文やら、課長との面談を行うなら私から辞めると切り出すつもり



だって苦痛だから・・・・・






チーフが11月いっぱいで引っ越してしまうから




今の店からはいなくなるんだよね~




チーフの口利きで働かしてもらったから




チーフがいるうちは辞めるなんてできないもんね~




でも今回のきかっけで何とかなりそうかな







最新の画像もっと見る