節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2010-10-14 09:14:13 | Weblog
昨日の夜から降り続いてる雨




今日は一日中こんなお天気なんだろうね!






久々に息子のお弁当をのせちゃいます。




昨日のブログの内容の続編ですが・・・・




あれから閉店までに3回きました。




1度目


19時頃



ラーメン屋さん5入り味噌味購入





2度目20時頃




キリン一番搾り5001本







3度目22時頃




塩焼きそば←インスタント


100円トマトミートソース


ソフトクリーム






さすがに昨日のことは覚えてる様子



一つ謎が解けたことがあったよ




それはね!店内に男性の客がいるときは、警戒してるのかとてもおとなしい



無言で店を出ていく





確かにあのときも男性のお客さんゼロだったもん




ちゃんと計画してるんだと感じたね






昨日は旦那も心配で9時から閉店まで店にいてくれて







ちょっとほっとしたよ!








あいつは馬鹿だから早々におとなしくなるとは思えもんなー







それにしても良くあんなことして次の日店に来れるよな~








私なら2度と行かない覚悟でクレームするなぁ~







精神病は怖いね




病院に入れるべきだよ






危ないっしょ











薬の副作用で頻繁に店に来て嫌がらせされても困るもんね





今度暴れたら 即警察




今日は2時間だけの勤務だし、明日は休み



頑張ろう








最新の画像もっと見る