節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お得、お得

2019-11-20 10:50:30 | 自分事
おはようございます。



出前館早期終了しちゃいましたね😲



出前館からメールがきてました。


昨日はローソンポン活の日だったので



行ってきました😃







モニター商品もレポート提出期限ったのて購入してきました。






お支払はtiktokで交換したローソンのギフト券でお支払い




今までこんなにたくさんのギフト券を交換してます。



最近家族でハマリ中😃


本当に面白い🤣🤣🤣




今日は物凄く寒いし風が半端ないくらい吹いてます。


今日の天気予報を確認したらこの後、雪になるそうです。




今日の予定はちびたん2回目のインフルエンザの予防接種

今日は旦那が休みなのでお願いしました




そして今日は寒いのでおでんにするので



大根だけ買ってきます。






先日ネットUFOキャッチャーでゲットした商品が届きました。





たくさん入ってました。




柿のタネも取れたので届くのが楽しみ





一切課金してません😊



毎日ログインを欠かさずしてるだけでポイントが貰えるのである程度たまったら
チャレンジしてます。




最近のお得は


お米(コシヒカリ)5キロ3000円を500円で買えたりアリエール詰め替えを半額で買えたり






家計大助かりです☺️
















最新の画像もっと見る