節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

本日のお届けもの

2019-11-17 23:44:59 | 自分事
😃🌃こんばんは


今日は昨日に引き続きお隣の街まで行ってきました。




旦那とちびたん床屋さん✂️💈




しまむらでお買い物




イオンでお買い物&ランチ





トライアルで1週間分の食材の買い出し





しばらくお買い物に行かなくても大丈夫かな😊




そしてミスドのポケモンお皿とマグカップのセット買ってきました😃







可愛い❤️



流石に人気があるからピカチュウのドーナツバカ売れしてますね!!



予約なしで無事に買えたので満足😁



お得にミスタードーナツが買える裏技



ヤフーオークションで電子ギフトチケットが凄いお得なお値段で出品されてるのご存じでしょうか??



今回は5000円分→→3200円で購入
1800円もお得に買えました😃




本日のお届けもの






先着600名に間に合ってお高いシャンプーを0円でゲット


本日届きましたが輸送中の破損でシャンプーが漏れてました。

問い合わせしてみました。






クーポンやポイントを使用して800円くらいで買えちゃったカニ


お正月用に冷凍しました。







2回目購入

ブラウンを購入しました。

今現在もら販売されてます。

219円で


私は110円で購入しました。




そして
モーリーファンタジーというネットでできるUFOキャッチャーで


獲得した商品が届いてたみたいだけど今日の再配達が締め切ってしまってるので明日受け取りに行ってきます。


そしてまたまた本日ゲットしちゃいました






毎日コツコツとログインでためてるので
0円でゲットしてます😊



それでは











最新の画像もっと見る