節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

行こうか迷ったけど

2019-11-22 12:38:32 | 自分事
こんにちは☺️




今日のお天気☀️

寒くなると外出も面倒になりがちですが


やっぱりお得を逃し、後で後悔するのも嫌だから頑張らないとね~




そして今日は朝からお得活動してきました。







洋服の青山

前回も参加しました。



第二弾がキターーー

今回も前回同様Twitterフォロー&リツイート(カギなし)


店員さんに提示するだけで10円で

5900円もするYシャツが買えます。



開店10時なんですが

10時30分に行っても買えました。


私の住んでるところでは知らない人が多いのかな🤔

大きな街では
整理券を配ってる店舗もあるようです。


そしてローソンのアプリに案内がきてました。


ブラックフライデー


本日22日曜日限り


コーヒー無料


350円以上のお弁当100円引きクーポン




早速買ってきました😃



飲み物を見てたらこちらのお茶を購入するとお茶の無料券が貰えました😄


めっちゃお得😊



そして今日はポン活の日






今日は11月22日

いい夫婦の日😃

プレミアムロールケーキ


🍓🍓イチゴが二個

一年に一回の限定🍓


丁度dポイントが切れそうだったからポイント払い

ポイントも無駄にはしません




昨日楽天でこちらを買いました。





鶏ハラミ


大好きハラミ


今スーパー行っても売ってなくて


2キロで1000円


安い😁


4キロ買いました。



賞味期限が12月で切れるため
安いんだって~



あっという間に売り切れ😲


届くのが楽しみ














最新の画像もっと見る