節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2010-11-25 10:02:41 | Weblog
今日は肌寒い朝だよ~



雪が降りそうなくらい曇ってるし・・・・・





息子達が登校したら二度寝しようかと思ったけど





ちびちゃんが起きる前にやっておきたいことがあったから二度寝は断念します。





仕事も今日2時間のみ




明日は休みです。





昨日から兄も泊まりで仕事(出張)みたいな感じで2日間いないので



送り迎えがない分楽してます。





いつもは自分の仕事終わってから職場まで送ると1時すぎに帰宅して寝るの3時ぐらいの生活




朝は、息子のお弁当作り




結構寝不足で疲れ気味になるんだよね~






年のせいもあるんだろうけど






かなりしんどいかな!


来年までには兄も車を購入すると言ってたし



もうしばらくの辛抱だわ







最近長男がお菓子作りにはまってるらしく




材料や道具を自分で購入して





作った一品




チーズケーキ


初めて作ったらしんだけど美味しかった




なかなかやるじゃん!!



彼女にも食べさせるんだと言って次の日学校へ持っていたみたい!



『普通彼女が作って彼氏に』っていうのが普通じゃない



と思うが・・・・・


今は、関係ないんだね~


男も料理を作る時代だもんね~




今度はティラミス作るんだって・・・・






懸賞当選報告




先日セブンイレブンの懸賞で応募しちゃった賞品が届きました。




対象商品●●円のレシートをみたいな奴だったと思う




私の大好きな    中山美穂さんのドラマ全巻『君の瞳に恋してる!』






見事当選!!!




キャーーーーーー嬉しい





高額当選だわ~





ほしいものが当選すると嬉しい







久々の当選報告でした。







先日ミスドで限定デザインのトミカのミニカーが販売されると聞いて




早速行ってきました。




前回売り切れで入手できなかったけど今回こそは・・・・・






5種類あるらしんだけど





Xmasバージョンは完売





がっくしーーーー





丁度100円でセール中で朝から列ができるほどのお客さん




しかも祝日




とあって子供多し




2個ゲットしました









あとは、ロードマップっていうのかな




シートが道路になってて車を走らせるシートみたいなのがあったのでそれもゲット!





ちびちゃん車に大変興味があり




ミニカーだけでも何十個とある




そのほかのおもちゃに全然興味なし



どこかに買い物に行くと必ず1個は購入してる感じ




一人で遊んでくれる分楽かな




車で遊びだしたら夢中になるので・・・





かなりおとなしい






今日の予定は・・・・・・



今日から発売というものを買いに行きます。




数量限定品らしいので・・・・・






良い一日をお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る