節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

こんばんわ

2010-12-02 16:52:58 | Weblog
12月ですね~



雪降っておりません





降って冬景色のところもあるようですが・・・・・





こちらは初雪観測したけど・・・・




まだ積もるほど雪は降っていないので車は走りやすいしスニーカーでも全然OKって感じです。







昨日はXmasケーキ早期割引予約締切とあって、予約のお客さんが多くて忙しかった





景気の悪いのか時代の流れなのか・・・・




今年のケーキは、値段安めの小さいケーキが人気





昔はXmasってケーキは欠かせないものだったのに、ここ何年か前から




飾り付け的存在



ケーキを食べる子供が少なくなったって言うのか



食べても飽きちゃう感じなんだろうけど




なくてもいいって感じの人が多くなったんだって





なんか淋しいね







今年は、ちびちゃんのために盛大なXmasパーティしようと考え中






Xmasツリーも買わないとね



最近のちびちゃんの成長ぶりはというと



イヤイヤ期がはじまり・・・



箸やスプーンを持って自分で食べられるようになりました。




後追い泣きも治った様子



走るようにもなり・・・・




順調に大きくなっております。




昨日インフルエンザ2回目の接種も無事終わり



なんとか安心です。




ついでと言っては何ですが、私も皮膚科に行ってきました




さすがに半年以上も行ってないとあって悪化していました。




薬もちょっと強めのに変わってました。





薬の量も半端ない




出費も大きいんです







一日も早く美容室へいってカットしたりパーマかけたりしたいです




あまり考えたりストレスためたりしないようにしてるんだけど・・・・




なかなか難しいものです。




私のストレス解消は只今食べることかな



美味しいもの食べて幸せを感じています




体重も増加中!!





これはまずいかな




さてさて夕飯つくろっかな~





そして仕事2時間で今日も終了




明日はお休みです。
















最新の画像もっと見る