節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-11-24 15:54:19 | Weblog
仕事行く前にちょっとだけブログ更新いたします




今日ちびちゃんインフルエンザのワクチン接種に行ってきました





全然泣くことなくあっけなく終わりましたぁ






あと1回接種して終了



ちびちゃんのイヤイヤがはじまって、いたずらも増えた分

何かと忙しいです。




もっと時間に余裕があるといいなって思うけど当分我慢でしょうね






今日は旦那が仕事休みで、中学、高校の三者面談に行っております。





11月もあとわずか・・・・・・



私の働いてるお店ではすでにXmasバージョンに衣替え







1年って早いですね~





今年はいい年ではなかったなぁ~





子供の問題で大変だったぁ~








来年は良い年でありたいけど・・・どうかな


そろそろ仕事行く準備します。







最新の画像もっと見る