節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

普通だね

2010-01-04 12:51:31 | Weblog
こんにちわ!


今日から旦那は初仕事


昨日はお仕事で帰宅深夜12時半(私)


姑たちは温泉へ一泊に出かけてるため


久々の解放感


ということで・・・・・




やっちゃいましたぁ





カラオケ





おうちで・・・・・





永遠と3時過ぎまで歌ってました




でもいくら姑達がいないにしても



ちびちゃんや旦那が寝てるので



小声で♪



今日からお仕事の人って多いよね~



今日はこれからポイント集まったので景品申し込みに行ってくることとレンタル返却と年賀状出しにいって来るよ!!




息子君達はお年玉でお買いものするらしく、連れて行けとうるさいので行ってくるね!






あっ!そうそうちびちゃんのおせち画像のせるね






中身はというと・・・・



こんな感じ



かわゆいよね~



かまぼこ、伊達巻、卵焼き、和菓子



かまぼこ、卵焼きを細かく刻んで食べさせました。



アンパンマンの重箱はかわゆいのでいろいろと使えるので便利




楽しいお正月でした。








初!我が家の息子



ちびちゃんでーす。

最新の画像もっと見る