節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お正月

2010-01-02 16:27:38 | Weblog
あけましておめでとうございます


今年も『ストレス解消編』をご愛読くださいませ。



昨日1月1日はちびちゃん 初の 初詣へ行ってきました。


今年は暖かくて・・・・
















ブルブル震えずに済みましたぁ


これといって特別なことはしていませんが・・・・


まったりと正月を過ごしてる我が家です。


昨日はちびちゃん9ヶ月目のプリクラも撮影してきましたよ


育児日記を見てると成長の変化がわかるから、これがまた楽しいです。



昨日はちびちゃんもお年玉ゲット




今日は、きんぴらに筑前煮を作りましたよ



昨日は仕事だったからね



今日ごちそう食べようと思ってね!




ちびちゃん専用おせちもあるんだよ



画像は後で載せるからね




最新の画像もっと見る