節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはよう

2010-01-11 11:12:35 | Weblog
今日は成人の日だね!


でも旦那はお仕事


今日はいいお天気ですよ!






昨日は、お買い物へ行ってきましたぁ




今の時期結構セールやってるんだね~



冬物セールってやつだね!


ありがたいですよ




北海道の冬はまだまだですからね~





ちびちゃんの服も少し大きいサイズを購入




来年着せようと思って・・・・




昨日は、西松屋とかバースデーとか見てきたけど・・・


やっぱり専門店はすごいね~



いつみてもかわいいものばかり・・・・・



昨日は息子君達もほしいと言っていたゲームソフトゲット


地元では売り切れ状態でなかなか入手できなかったんだよね~







マリオ!!



結構面白いみたいだよ




辻希美ちゃんもブログで言ってたよ


なかなか東京でも売り切れ状態らしく何件も探したとか・・・・



確かにゲーム売り場もマリオをアピールしてたよ!


定価よりもすごく安くって・・・・



ポイントもゲット



何件も探すのかなぁって思ってたけど



あっさりゲット!




4人でできるらしいけど



リモコン2個しかないな~




リモコンも結構なお値段で



息子君達もリモコンは次回まで待とうってことになりました。



まぁ2個もあるんだから十分だよ





本当買ってきた日にやろうと思ったけど



旦那がテレビに夢中だったからという理由でやめました(笑)


早くやりたいな~



でも息子君アルバイト行っちゃったから先にやるわけにいかないしね




話は飛びますが・・・・・・




ローソンで昨日これ交換してきた



ポイントで・・・・・




新商品


家族みんなローソンカードでポイント集めてるから・・・・



4個ゲット




旦那もおれはいらんって言ったくせに




気づいたら「アポロチョコみたいだね」なんていいながら食べてたよ



実に美味しい




お得だね~




ポイントって大切だよね~




さて今日の予定は・・・・




特別ないけど





郵便局に行ってくるくらいかな









それではまたね(^O^)/






















最新の画像もっと見る