好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

有り得ん!

2011-02-02 08:10:04 | 中川晃教
そー言えば、パスポート期限どーなってたっけ?!

確かここら辺に…。

無い!
最後に見たの、いつだった?


程なく発見。

有り得ない!
スタンプが1つも無い。

しかも期限半分過ぎてるし

有り得ない。
5年も高飛びしてないなんて

そうこう言ってる間に飛べない原因がやってきました。

【風を結んで】のNAN先行予約
とりあえず申し込んでみたけど楽は絶対抽選だろうし
アフタートークも平日お昼だけど100名限定なんて
絶対抽選ですよね。


あ~ぁ、ホントにスタンプが1個もないパスポートに
なっちゃうよぉー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (テイア)
2011-02-06 11:23:44
国内のアッキー関連で手一杯w
とても海外なんて行けません!
私もパスポート切れてるし
いつ海外旅行出来るんでしょう
返信する
お久しぶりです (tabibito)
2011-02-06 17:34:34
テイアさんお久しぶりです。
コメントありがとーです。

ホントにハンドルネーム変えた方がいいかも

台湾ライヴなら行ってたかも
もうちょっと早くスケジュール出してもらえたらいいんだけどね。
まぁ、今始まったこっちゃないけど

上野があるから我慢!
コットンクラブもあるからね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。