好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ぬか喜び

2017-09-01 21:49:55 | 美味しい物・楽しい時
創業記念日でお休み〜

平日にお休みは嬉しい
用事を済ませて銀座へGo

お気に入りの【銀座のジンジャーシロップ】
先日はTVで紹介された直後だったのですっごく混んでた

今日は大丈夫

な〜んだ



ゴルゴンゾーラのかき氷

おいすぅ〜い


旬くんはずーっと好きなのでチェックしてたのに
チケット取り損ねたのにはちょっと理由が…
旬くんの歌唱力が

ミュージカルじゃなかったら良かったかも

でもやっぱり観たいと思って当日券

うわぁー
200人以上入るでしょ

整理券
第一次当選は40番まで



やったぁ〜!
でもここで運使っちゃっていいの?!
って思ったら

関係者席(多分)のキャンセルが出なくって
2番前の方で終了

こんなもんです、はい!

この運、どこかもっと良いところで使われますよーに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。