好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

相性悪っ!?

2014-05-18 23:53:14 | 映画・演劇・美術・音楽
祐さまに日比谷公園に寄るようにお勧めされたので
行ってみたかったのですが

ポール・マッカートニーのコンサートに行くことになっていたので
国立競技場に向かった。

大江戸線は電車が小ちゃいのでラッシュ状態

駅に着いたら放送が

えっ? 
何??

『えーーーー!』
『そんなーーーーー!」

みんなが騒いでる。

「本日のコンサートは中止になりました」

へっ?
中止??
どういう事???

本人の体調不良だって。

えーーー、どーしよー。
とりあえず上まで上がってみよう。
何かもっと詳しい情報が聴けるかも。

長い長いエスカレーター
諦めきれない人がみんな上がって行く

開場が15:30で私が着いたのが16:30過ぎだったので
開場してる人も結構いたと思われ、
取り止めが決定して放送が入った直後だったらしく
人で溢れていた。

ギリギリまで決行が検討されたのだと思われる。

19日に延期って事が分かった。
入ってる予定キャンセルしなくっちゃ!

電車が混まないうちに帰ろう。

ポール、大丈夫かな?


一夜明けて・・・


あーぁ、やっぱり

中止

ビートルズの中でポールが1番好きで
コンサートに行く機会は何回かあったけど
なかなか行けなくって、今回やっと行けると
とっても楽しみにしてたのに
よっぽど相性悪いのかしら

ウィルス性炎症?
心配です、早く良くなる事を祈っています

いつ、コンサート行けるかな?行きたいな~!

払い戻しは【超猿】以来だ。
あの時は悲しくってトイレに駆け込んで大泣きしたっけ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。