好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

レミゼ

2013-01-06 23:23:16 | 映画・演劇・美術・音楽
昨日に引き続き映画鑑賞

話題の【レミゼ】

予告編観た時、【絶対観るリスト】に入れていて、ホントは2日のセール後に
観ようと約束してたんだけど今日になっちゃった。
いつものシネコンではなくマリオンに行ったんだけど満席でした。
私は早めに行ったのでお席は確保できました。

やっぱり地元のシネコンにすれば良かった。

多分、空いてる。

横の人がガサゴソうるさい!
多分、あまり関心なかったのかも。
興味のない方に、この映画は酷です。
長いもん。

私は片耳を塞いで早くポップコーンがなくなる事を願った

キャストはそうそうたるメンバーが演じてて吹き替えなし!
まぁ、歌えるのが条件ではあったんでしょうけどね!
上手いです!

ただねぇ~
期待が大きかったせいかな
もっと伝わってくるものがあるかと思ったけど
号泣覚悟だったのでちょっと肩すかし
コゼット役の子があんまり好みじゃなかったからかな

昨日【SHIROH】観ちゃったからかも

帰りにblackAに寄ってガレットをいただきました。
本日も美味しっ



両国駅ホームから見たスカイツリー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。