好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

はぁ~っ。

2009-05-06 20:53:05 | 映画・演劇・美術・音楽
やっぱり速かったGW!!!

かなり憂鬱です。

結構精力的に遊びましたが。

唯一の救いは明日が月曜日でない事でしょうか!!

はぁ~。


【死神の精霊】のDVD借りに行った全部貸出中だった。
レッドクリフ効果かしら!

【パコと魔法の絵本】と【イキガミ】を借りてきました。

両方とも泣けた~!!

パコちゃんは超ーーーかわいい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるよね! (テイア)
2009-05-09 08:55:36
「死神の精霊」凄く恐くなく、死神の印象変わったかも!やっぱ金城さんは、素敵!
パコも上川さん繋がりで借りてみました!
あれが、上川さんの好きなとこ!キャラメルでは、あんな感じで、いまだに見にいくもん(^^)大好きです!ああいう上川さん(笑)
パコちゃん、かわいかったね!うん、どっちも泣ける作品でしたよ!
返信する
さすが俳優さん (tabibito)
2009-05-09 18:31:03
上川さんはお医者さまでしたね。
でも始め誰だかわかりませんでした
さすが【耕したい男No1】by SHIROH

【精霊】早く観たいのに貸出中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。