好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

スフレパンケーキ

2013-06-19 23:08:05 | 美味しい物・楽しい時
もう少し角度を付けて写メすればよかった
星乃珈琲のスフレパンケーキ
高さが5cmくらいあります。
2段が通常らしいんだけどサンドイッチも食べたので
1段にした。
いろいろソースもあったけどシンプルにバターとメープルシロップ




トーストサンドイッチはエビと野菜とアボガドとたまごの具沢山



渋谷のスクランブル交差点
皆が同じ方向を見てる、手にはカメラ、携帯、スマホを
構えて撮影準備OKな体勢

な、何

信号が変わっても皆動かない

きゃーーーーー

な、な、何???

始まったのは【進撃の巨人】の映像
後で調べたら7/17にDVD、ブルーレイ発売の予告映像が流れたらしい。

【進撃の巨人】は名前だけは知ってるけど良く知りません
凄い人気なんですね。

【TOMMY】が流れた時は観に行ったな~。

観に行ったといえば銀座松坂屋さんが6月末で閉店ですって
入り口の横の階段の踊り場に設置してあるモニターの【おわくり】PV観に行ったっけ
時報の代わりにも【おわくり】流れて、わざわざ時間を目指して聞きに行ったっけ


ファンはね・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。