好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

連れてって~!!

2009-09-26 18:31:16 | 中川晃教
仕事もどうにかヤマを越え、昨夜は歓迎会を
していただきました。

ウチの会社は10月から期が変わります。
涙の訴えがきいたのか…。
出向が解除され晴れて元の部署に返り咲き(喜)
さ・よ・な・ら~!!後は頑張ってね~!

めでたい!!!!!

4月に入社した新人ちゃんもおんなじところに配属されて、
ちょっと前に移動されて来られた方と期末のお疲れ様会が
一緒になった会でした。

新人ちゃんは山形出身で今、ご両親が仙台にいらっしゃって
「これから帰るんです!」って。

「連れてって~!!」って思った!


アキノリ君は大河の収録が無事終了したようです。

お疲れ様でした!

最後の撮りは伊達さんとご一緒だったとか。
仙台公園(?)の銅像(役ですが)と隣り合わせで廊下で立ち聞き!?

今度【ずんだシェイク】飲みに誘ってみたらどーですか(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。