好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

今頃やっと

2011-06-12 17:09:51 | 中川晃教
【Xday】のDVDやっと観ました。

いっくら前の席でも見える範囲に限界があるけど
DVDになるとアップもある。

アッキーったら尋常じゃない汗っかき!

山根が夏子を優しくハグしてるシーン
カーリング会場って寒いよねー。
その汗はちょっといただけないよねー

木村さんの時の背中の汗染みは最初柄かと思った。

仙台公演の後のお茶会の時「顔がぐちゃぐちゃだったから
顔だけ洗ってきましたぁ~!」って言ってたけど
そりゃあメイクもぐちゃぐちゃでしょうね。

今【風】の衣装も暑そうだし出ずっぱりがから大変だろう。
衣装って変えあるのかしら?

仙台公演・・・。
まさか1年後にこんな事になってしまうなんて。

あっ、ダナエのお取り寄せ美味しかったです。
ピー一族が苦手な私はピクルスから撤去してもらうという
わがままを聞いてもらってピー抜きピクルスにしていただきました。



明日は【風】3回目
アッキーの講座、どんな話が飛び出すか楽しみです。

キューピー購入出来るといいんだけど・・・。


あっ、アーミンがテレビに出てました。
鶴瓶さんの【A STUDIO] って言う番組が金曜の夜やっていて
10日のにsuperflyのサポートメンバーで出演してました。
録画観てて「何かアーミンに似てるな~?!」って思ってたら
最後に名前が出て、やっぱりアーミンでした。
カッコ良かったですよ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。