栃木に行ってきました。
もーいいよね!
(誰に聞く?)
2回目なので熊川よっしーがこの世のものではないのは
わかっている。
その上で観ると
初見ではみんなもよっしーの事が見えてるのかと思ってた。
でも今日観たら
微妙に会話とかがズレていて相場舞監以外誰とも関わっていない
どこのシーンだったか
女子スタッフが「なんかいる!」みたいなシチュエーションがあった。
アフタートークでラサールさんが言ってました。
誰とも目を合わせないようにした
霊感の強い子がいるシーンを作った。
納得~!
まだまだ細かいこだわりがありそう!!
都内だったらチケット追加するんだけどなぁ~。
アフタートーク 順不同
ラ:毎日後ろでチェック票を付けているけど今日はチェック項目がなかった
哀川さんの台詞がちゃんとでるかが問題
稽古中も自分の台詞なのに笑っちゃって!
哀:だって今さんがおかしくって
今日はバタバタ!どっちから出るのか分かんなくなっちゃって
ア:僕が袖に居たら翔さんがこう(バタバタ走る真似)
ラ:芝居の中がトラブルなんだからホントにハプニングになったら困るんだよね
雪のシーンでホントにひっかかっちゃって一ひらだけ落ちてきた事があった。
お客様は演出かと思われたでしょうがキセキでした。
今さんはまわる回数が増えている
ア:あんな今さん見た事無い、これから思い出して笑っちゃいそう
一世風靡セピアの振り付けの方が今回の舞台も振り付けている
リノの扱いが難しくて大変だった
この舞台も全部貼ってあって、その上に貼ってる
ラ:アッキーは以前一緒した作品で苦労したから今でも会うと
ハグしちゃう。
一番にオファーしたんだけどCHESSが入っててでも出番を少なくして
もらえるならぜひ出たいって言ってもらって!
哀:あっ、オレテレビで見たよ。こっちに出てるんじゃんって思った。
ア:稽古場はとってもいい感じで、翔さんがたくさん差し入れてくれてて
稽古中に誕生日を迎えて石井さんがカレーを作ってくれました。
ア:死神の精度で石井さんと共演してそれを観てくれた渡辺えりさんに
ゲゲゲの鬼太郎で鬼太郎をやらせてもらっていろんな方と繋がって
感謝の気持ちを持って精一杯やらせてもらいます。
まじめな話ですみません。
アッキーの髪型は最初もっとクリクリでピピンみたいだったけど
本人がもっと地味にした方がいいという事であの形になった
哀:会うたびに髪型が違うから誰だか分かんなかったよ!
もーいいよね!
(誰に聞く?)
2回目なので熊川よっしーがこの世のものではないのは
わかっている。
その上で観ると
初見ではみんなもよっしーの事が見えてるのかと思ってた。
でも今日観たら
微妙に会話とかがズレていて相場舞監以外誰とも関わっていない
どこのシーンだったか
女子スタッフが「なんかいる!」みたいなシチュエーションがあった。
アフタートークでラサールさんが言ってました。
誰とも目を合わせないようにした
霊感の強い子がいるシーンを作った。
納得~!
まだまだ細かいこだわりがありそう!!
都内だったらチケット追加するんだけどなぁ~。
アフタートーク 順不同
ラ:毎日後ろでチェック票を付けているけど今日はチェック項目がなかった
哀川さんの台詞がちゃんとでるかが問題
稽古中も自分の台詞なのに笑っちゃって!
哀:だって今さんがおかしくって
今日はバタバタ!どっちから出るのか分かんなくなっちゃって
ア:僕が袖に居たら翔さんがこう(バタバタ走る真似)
ラ:芝居の中がトラブルなんだからホントにハプニングになったら困るんだよね
雪のシーンでホントにひっかかっちゃって一ひらだけ落ちてきた事があった。
お客様は演出かと思われたでしょうがキセキでした。
今さんはまわる回数が増えている
ア:あんな今さん見た事無い、これから思い出して笑っちゃいそう
一世風靡セピアの振り付けの方が今回の舞台も振り付けている
リノの扱いが難しくて大変だった
この舞台も全部貼ってあって、その上に貼ってる
ラ:アッキーは以前一緒した作品で苦労したから今でも会うと
ハグしちゃう。
一番にオファーしたんだけどCHESSが入っててでも出番を少なくして
もらえるならぜひ出たいって言ってもらって!
哀:あっ、オレテレビで見たよ。こっちに出てるんじゃんって思った。
ア:稽古場はとってもいい感じで、翔さんがたくさん差し入れてくれてて
稽古中に誕生日を迎えて石井さんがカレーを作ってくれました。
ア:死神の精度で石井さんと共演してそれを観てくれた渡辺えりさんに
ゲゲゲの鬼太郎で鬼太郎をやらせてもらっていろんな方と繋がって
感謝の気持ちを持って精一杯やらせてもらいます。
まじめな話ですみません。
アッキーの髪型は最初もっとクリクリでピピンみたいだったけど
本人がもっと地味にした方がいいという事であの形になった
哀:会うたびに髪型が違うから誰だか分かんなかったよ!