好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ひぇーーーっ!

2009-04-09 23:53:17 | 中川晃教
超ー焦った!!

アキノリ君のファンの方のブログに今度のライブの
チケットが届いたっていう記事があり、うちには
まだ来ないなぁ。って思ってて…。

や~な予感…。

私、もしかして振り込んでない!?

領収書をチェックした。

なっない。
ないよーーーー!!
どどーしよー!!!

メールもチェック。

へっ!?

申し込んでない!?

?????

あっ!
今回、M!友さんにお願いしたんだった!

もー、泣きそうでした!

M!友さーん。
チケット届いてますかぁ!(汗)

何か【おまけ】もあるみたいですよ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (M!友)
2009-04-10 16:54:03
チケット届きました!残念ながら直筆サインはハズレの様ですが(^^;)
さぞ慌てふためいたことかとお察し申し上げますm(__)m
返信する
よかったぁー! (tabibito)
2009-04-10 17:44:12
いやぁー、自分の間抜けさを再認識しました。

でも、ほんとに血の気は引きました。

よかった、よかった!!

直筆サインはきっとまた王子の気まぐれでしょうね。
「みんな、喜んでくれるよね。きっと!」って!!
返信する
チケットねえ (テイア)
2009-04-11 21:20:00
私も友に頼んであったので、
サインなし、席も二階のはじ奥で最悪せめて、その日が、誕生日なので(まあ、今更年はいらないのですがw)
誕生日にサインってだめか(獏)
返信する
でも (tabibito)
2009-04-12 17:18:26
お誕生日にライヴなんていいじゃないですか!

FCのメッセージに「当日誕生日なんです!」
なんて書いて送ってみたらMCの時言ってくれたりして!

広がる妄想

私たちは1階の端っこみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。