好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

出たよ!

2009-08-02 18:27:05 | 中川晃教
久々に出ました!

「アキノリくーん、君はホントはいくつなんだい!?」

さっき届いたサンデーメール(今日は定刻)を読んでて思わず叫んじゃいました。

『歌は世に連れ…』って!!

このフレーズはなかなか出てこないと思いますよー!

9年目も楽しませてもらえそうですね(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名言集 (テイア)
2009-08-02 22:52:47
出ましたね!今度作ってほしい!
無理なら、公式にそのページでも(笑)
いまだに覚えてるのは「テクマクマヤコン」それも確かコンパクトと言わなかったような!
新たな日にこの台詞当分いろいろ、まだまだ出そうですね(^^)
返信する
覚えています(笑) (tabibito)
2009-08-03 19:07:02
私も覚えています『テクマクマヤコン』!
確か女性のお化粧の話題の時に『コンパクト』
って言葉が出てこなくって説明に『テクマク…』って言ってた。
和泉ちゃんがいるから【リメイク版の『秘密の
アッ子ちゃん』】を見てたのかしらね?!

【迷言集】おもしろそー(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。