好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

がっくし後、にんまり!

2013-07-23 23:21:36 | 美味しい物・楽しい時
秋葉原の老舗フルーツパーラー【万惣】が閉店して
そこのスタッフだった方々が赤坂にパンケーキのお店を
開店したという情報が入った。

パンケーキも美味しかったけどマンゴーパフェが夢のように
美味しかったって

夢のように美味しいって

そりゃ、もー、行くっきゃないでしょ

で、行きましたよ。【Full-Full】
超ー分かりにくい場所でした。
Kちゃんが携帯のGPSを頼りに・・・

あったー

なんか暗いよ~。やーーな予感

張り紙

7月の臨時休業だとぉー

せっかく来たのに

帰りは別ルートを通ったら蚊が「来たー!」って
集中攻撃された
雨もまた降ってきちゃって、
踏んだり蹴ったりだよ

このままじゃ帰れない。
今日は絶対パフェ食べるんだもん

Iねーさんと合流して銀座千疋屋へ

じゃ~ん、マンゴーいっぱ~い


満足じゃ~


デザートが先になっちゃったけどこのまま帰るのも
なんなので椿屋珈琲へ

食べちゃいましたパスタのセット
サラダと冷製コーンスープ
スープカップがかわいい


ちらし寿司みたいですが
北海道産サーモンとイクラのバター醤油パスタ


あーぁ、また食べ過ぎちゃった

パンケーキ屋さんは場所も分かったので近いうちに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。