好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

業務命令

2011-01-22 17:37:02 | 中川晃教
一文一句漏らさずブログに書いて!
って、絶対無理ですから!!

だって、もうほとんど忘れちゃったもん。

お台場【BAY STUDIO】
風がなかったので助かりました。
3年ぶりだって。
【おわくり】初めてきいたんだった。

アッキーったら何か黒いんですけど~!
南の島行ったでしょ~?!

パーソナリティの方がアッキーに会いたくなって連絡したんですって。
で、どうせなら番組に出てもらおうという事になったらしいです。

知り合いは沢山いるけど、会いたくなるのは限られてるって。

話は10周年の事に。
5周年は何となく経っちゃっう人はいるけど10周年となると話が違う。
残念だけどそれまでに消えてしまうアーティストは山ほどいる。

アッキーにしかできない事をしてもらいたい。

大きくうなづく、その通り!

テレビ出演の話題では
アッキーは民放向ではないって。民放とN◯Kでは格が違う。

いいんですか、そんな事言っちゃって。

あっ、そうそう納得の事がありました。
舞台から離れて音楽一本の活動した年があったでしょ。
『音楽でやっていくのって、ホント大変!』って妙に実感こもってておかしかった。

なんせ事務所のメンバーの生活掛かってますからね~!

CDリリースの件は後でって言ってたけど時間切れ!

告知で又日付を間違えて外から訂正が入るとか笑いも万歳!

アッキー大好き少年がなかなか気付いてもらえない中、一生懸命手を振って『アッキー!』って叫んてました。
最後に気が付いて手を振ってくれました。

最後の最後に外部マイクを繋げてくれて『寒い中来てくれてありがとー!』って言ってくれました、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。