好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

えぇーーー!

2008-04-12 19:57:41 | 中川晃教
寄れば良かった!!!かな。

深川珈琲本舗。
アキノリ君ご来店だったらしい。
日本橋に行った帰りに寄ろうかと思ったんだけど…
帰ってきちゃった。
まぁ、もし万が一遭遇したとしてもきっとちらっと見るだけで
後は一番離れた席でちっちゃっくなってると思うけど。って妄想中!

でもモーニング珈琲って事は朝だから会えるはずないじゃん!

『ぽよよ~~~~~ん!』って
ノートに何か書いてくれたかな~!?

今日は久々に予定のない休日だったのでお寝坊した。

お天気も良くって気持ちいい!

お洗濯をしてクリーニングを出しに日高に行きました。

昨日は久々の9時過ぎ残業で疲れてそのまま寝ちゃったので
24時間以上何も食べてなかった!
ありえなーーーい。

日高で天丼!
天丼と言えば【ししとう】ですが…
【スナックえんどう】に変えてもらえました。
言ってみるもんだ! さすが!!

九州物産展をやってるって耳に入ってきた。
もしや来てるかも!去年は来てなかったので残念に思ってたんですが…。

ありました!!
【○翁軒のカステラ】
すっごい前にハウステンボスに行った時に食べて以来
ファンなんてすけど都内に出店してないので物産展とかでしか買えないんです。
アッ!お取り寄せはできるかも。

おいすぃ~い!!

銀三に移動!
【○ョアンの豆もち】
これは最近はまったモチモチの一口パン!
やめられない止まらない!!!

おいすぃ~い!!

茅場町に停車した時ちょっと幸せな光景が目に入ってきました。
ホームのベンチにちっちゃな女の子とお母さんがあやとりをしてて、
それをおばあちゃんが見てる。
ほんの一瞬ですが微笑ましい光景に幸せを感じた午後でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。