好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

はいっ!!

2008-01-07 22:15:28 | 中川晃教
NANの新年会の感想やらをいろんな方が書かれていて楽しい!
同じ回に行かれた方のは、『おぉ~、そうだった、そうだった!』
って記憶が蘇ったりして!

13時の回でアキノリ君ってば楽譜を忘れてN女史が走って
取りに戻ったらしい。

まぁ、君の事だから【2008グラサン】をかけて登場した際の
みんなの反応が気になって、嬉しくって早く出て行きたかったでしょうけど
これから歌うんでしたよねー!

なので…。

N女史から
「はいっ、王子。
これあげますからご自分で必要だと思われる
ものはみんなこれに入れといて下さい!!」


ってエコバックを渡されたと思われます。

17時の回の時はエコバックを提げてのご登場でした。
中からごそごそいろんなものを出してました。
もちろん【楽譜】も!


又怒られちゃったかな?!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は何も持ってなくて... (テイア)
2008-01-09 13:07:20
そうそう!出てきたはいいが、楽譜がなくて、
「ねえ、楽譜持ってきて!そう、テレビの横」とか行ってたかな。そして、N女子の走る足音!
「今一生懸命走ってます。」
そして、照れ隠しのように「今みなさんが好きな中○さんが来ます!」彼女拍手に迎えられてびっくり!
「今日は、睡眠時間1時間くらいで、ここを作ってくれた」そして、「ドレスコードの白」とか言って、トレナーを指差し、「絵柄もとんかつ?」とかしばらく遊んでた!
最初から、リラックッスのアッキーだったもん。てか、人を話のネタにしてた。
返信する
やっぱり! (tabibito)
2008-01-09 19:59:08
N女史ってすごいですよね。
仕事とはいえアキノリ君への【愛(母性?人類?)】を
感じます。
大事にしないと罰が当たるよ!!
個人事務所って大変だろーな。
特に天然だからね。誰かさんは(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。