好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

かりそめの一夜

2015-10-30 20:05:24 | 中川晃教
【フォトテクニックデジタル】にアッキーがモデルの
写真が掲載されてるよー!


村尾昌美さんが掲載して100作品目

丸善になくって家の近くの本屋さんで見ました。

眼光鋭くいけてる写真でした。
この1枚を撮るのに何枚くらい撮ってるんだろう!?


Twitterで村尾さんの写真展が銀座のキャノンギャラリーで開催中
ってお知らせがあった。

ちょうどカリ先生のお稽古だったので寄ってみた。

入った正面にドーン
アッキーに見据えられているようでちょっと気恥ずかしい

中央に低い椅子とテーブルがあってタブレットで
アッキーの撮影風景が見られます、

やっぱりいっぱい撮ってた
写真集にしてほしい。

あっ、そうそう圭吾さんの写真集がありました

他にも素敵な作品がいっぱ~い!


カメラマンと言えば勝手に男性のイメージがあったので
昌美さんなのに男性だと思ってた。(すみません

会場でお話しされていて「おー、あの方が村尾さんなんだぁ!」
知的な才女って感じの美しい方です。

もっとじっくり観たかったんだけどお稽古に行かなくっちゃならなかったので
早々に失礼した。

写真集があったので購入
サインしていただきました。
アッキーのバックの鉄花器に見覚えがあったので
質問してみたりちょっとお話もできて嬉しかったです。

日曜、祝日がお休みなので2日しかないけど
もう一回行けたらいいな!

この後地方でも開催されます。
ぜひ、見に行ってみて!!

写真は25,000円で購入できます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。