好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

やっぱり嬉しい!

2008-09-08 19:37:08 | 中川晃教
アキノリ君の10月の追加ライブ♪
抽選結果がきました。
厳選なる抽選の結果みごと当選!!
パチパチパチパチパチパチ!

9月も行くのに…。

外れちゃった方には申し訳ないけど、やっぱり嬉しいーーー!!

明日、振り込み行ってこなくっちゃ!!!

とりあえず10月までは頑張れる!かな!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、今日振り込み! (テイア)
2008-09-09 09:03:35
良かったですね!私も、5日で取れました
やっぱね、21日行くので、さすがに二日間は、ちょっときついので、我慢です!
でも、11,12月もやりそうなこと言ってましたから、今年は、毎月アッキーデーですね
返信する
振り込み完了!! (tabibito)
2008-09-09 18:17:12
お昼休みに郵便局に行ってきました。

【月1アッキー】は嬉しいですよね!!!

みんなで盛り上がりましょう!

今週末からは【ゲキ×シネ SHIROH】も上映されますね!
天使に会いに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。