好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

MILK

2009-05-04 22:25:17 | 中川晃教
偏見って誰でも持ってる。
自分の考えを持つのは大切な事だと思うけど、いろんな考えを受け入れるのも大切だ。

愛した人が同性だっただけのこと。

なのに社会から排除されるなんておかしい!

もっと始末が悪いのは保身。

最後暗殺されるんだけど…。
最初、犯人は反対陣営か彼の崇拝者かと思ったら同僚の議員。

活動とはあまり関係のない理由の暗殺は無念だったでしょう。
ただ道は作られたのだから彼の使命は達成したのではないだろうか!

黒人の公民権取得の時もたった1人の婦人のバスボイコットから始まった。

一人が大事だな~。なんてつらつら思いました。

【スラムドック】より良かったです。




【月刊ミュージカル】丸善にありました。
いつもの通り立ち読みで済ませよーと思ったんだけど思ったより長かったし、カラーじゃないけど写真写りが良かったので買っちゃった!

アキノリ君は『話が上手い!』ので対談とかの編集って大変だろ~な~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。