好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

ドールハウスみたいだね。

2008-12-28 20:26:34 | 映画・演劇・美術・音楽
ミックはお気に召さなかったご様子!

「お願いだから、せめて最初の曲だけでも教えてくれ!? 」
監督は懇願してだけど、セットリストが届いたのは幕開け寸前!!

ストーンズの【シャイン ア ライト】を観てきました。

『月1ゴロー』でゴローちゃんが「ストーンズのファンには
最高だけど…。」って言ってた。

でっ、私はストーンズの大ファン!!!!!

ではありません。

知ってる曲だって【サティスファクション】と数曲あるか
ないかです。

でもなぜかこの映画は予告編を観たときから絶対観ようと
決めてました。

銀座のレイトショーに行きたかったのに終わっちゃって!
(1/3~再演らしい)
上映館が少なくて六本木に行きました。

朝からガンガンのロックってのも何だと思ったんですけど、
部屋の掃除も残ってるので…。
年末は忙しいので!

なんて思ってたけど結構混んでました。
さすが六本木、地元のシネコンと一緒にしちゃぁいけなかった!

まぁーーー!

ミックもキースもチャーリーもロニーもかっこ良すぎですから!!!

72年のインタビューで「60歳になってもやってますか?」
って問いに間髪入れずに「もちろん!」って応えるミック。

有言実行です。

人気が保たれてるのはスゴイ事だと思う。

パワフルです。
とにかく、かっこいい!

あのね。

彼らは今を歌ってるの!
懐メロなんかじゃなくて今なの。
今!

ゲストも若い!
もちろん最初から最後までスタンディングです。

ちょっとね、理不尽な事があって不覚にも後輩の
派遣の子の前で泣いちゃって…。
昨日のアキノリ君のテレビではパワー不足で
ちょっと立ち直れなかった。

強烈なパワーが必要だったの!

元気もらえました!!!

ちょっと思っちゃったんだけどアキノリ君が60歳の時、
私って…。
止め!止め!!
そんなこと考えてもしようがないです。

六本木に行ったのは京都の藤○の【豆腐ドーナツ】が
東京で買える唯一のお店があったからです。

なのに…。

なくなってた(涙)
藤○のスウィーツは結構人気だったんだけどなー!?

ショックじゃぁー!!
京都まで行かないと買えなくなっちゃったわ。
って結局食い物かぁー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。