好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

Phantom of the Opera by Ken Hill

2013-12-25 23:29:29 | 映画・演劇・美術・音楽
大好きなミュージカル【オペラ座の怪人】

【ケン・ヒル版】ってのがある事を知って早々にチケットを取った。
有名な【アンドリュー・ウェーバー版】があまりに鮮明に記憶してるので
どんなもんかとちょっと心配だったんだけど
「ほほぅー、そうくるんだぁー。」とか
「えぇー、まじっすか?!」とか、
まぁ、受け入れられました。

こう言う演出も有りだなって楽しめました。
怪人のピーター・ストレイカーさん、なんて素敵な声なんでしょう

音楽も全然違うので別物として観た方がいいですね。

ラストはアンドリューの方がいいな。

クリスマスなのでカードがプレゼントされました。


終演後、クリスマスソングのおまけもついてラッキー!

でも、【CHESS】のがほしかったな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。